断酒と株主優待で快適ライフ

断酒5年目になりました。断酒に加えて2020年から本格的に始めた株主優待のことについても書いていきたいと思います

半年ぶりの更新

約半年ぶりの更新になりました。

この間も順調に断酒継続しています。

今月で2年半になりました。

 

コロナの影響で飲酒の機会や状況も一変しました。

オンライン飲み会?、フェイスシールド着用で接待? はあ?って感じですね。

もう勝手にどうぞっ!ですね。

 

私はとても有意義な読書三昧の日々です。

ただ、一時期図書館が閉館されてたので読む本を確保するのに若干苦労しました。

その影響もあったのか、今年は現在38冊、年間100冊に黄色信号です。

酒なんか飲んでる暇はありません。

頑張って(?)読書するぞ!