断酒と株主優待で快適ライフ

断酒5年目になりました。断酒に加えて2020年から本格的に始めた株主優待のことについても書いていきたいと思います

高槻ジャズストリート(5月3〜4日)

今年で21回目です。第2回から毎年言っています。

今年もよかったですね!

ここは某ビールメーカーが協賛するなど、アルコール類を飲みながら聞ける会場があちこちにあって、2017年まではジャズもさることながら、半分は飲むために行っていたような気もします。

昨年は止めてまだ間もなかったので飲まずに過ごすのがかなりしんどかったですが、今年は全然平気でした。断酒も板についたという感じです。以前なら飲まずにジャズを聴くなんて!と思ってましたが、むしろ飲まない方がジャズを十分堪能できる!と確信がもてました。

 

翌5月5日は、あべのハルカス展望、天王寺動物園四天王寺中之島公園を周って帰ってきました。GW10連休も今日で終わり!明日から仕事頑張ります!

 

断酒484日目